ファインディング2の字

今日、再認識したんだけど。やっぱり自分はどっかイカレてんなー、と思った。
なんというか、不安定なのが原因なのかなぁ?「うっかりミス」でとんでもないことを割としょっちゅうやらかす。
そりゃあNEW-TYPEだといわれてもおかしくないよ。ミラッキさんにも片羽絞めさんにも*1言われたもの、更には小学校当時自分からニュータイプだと名乗ってたからね、イカレてる。
泣き虫でプライドが高かった自分が生きるためにはこれしかなかった。と言って毎度毎度ごまかしてるけど、そろそろそんな言い訳も通用しない。もぅ割と大人に近づいてる年齢だし
こういう自分が未だに大嫌いだ。完璧主義者だから自分の無能さが許せないんだろうね、すべて無意識に感じてることだけどさ。
救いようがないな、、、、、、、、、、

*1:2の字の人にも