かみちゅ!

第01話「青春のいじわる」感想
わっ!!ジブリ!!(ANIPLEXだけど)
なんか絵というか、キャラクターの動きがものすっごいジブリぽいです、でも嫌いじゃぁないですよー。
スタッフで注目すべきはお三方、倉田英之舛成孝二羽音たらく。この3人の名前を見て何絡みなのか分かったアナタ!通だねー
アニプレックスでこの3人といえば「R.O.D(-THE TV-)」ですよ。コメンタリーとかやってたしねっ。
やー、嬉しいなぁー、あの人達のアニメがまた見れるとは

しかも主人公の一橋ゆりえがなんかもぅ可愛い。ちっちゃい子とかは全然興味ないはずなのに、すんげー可愛いのなっ、あの肉の感じがなんとも、、、、、、、、
ああいうペットどっかにいねーかなー(いねーよ)

呪文は「かーみーちゅーーー!」みたいです。恥ずかしーw

あと台風のときにチロッと出てきてたキャラクターがなんか面白かったね、豆腐屋には豆腐がおったし、台風には目がいた(金魚かな?)
ますますジブリぽいけどねー、かわいいから許す。

いきなり「神様になった」って言うけど、お告げとかでなったの?
回想シーンとかないからわからんわ

キャストの話
ゆりえのcvは「MAKO」って人らしいんですけど、どこのアーティスト?って感じの名前。初耳だねぇ
あと「タマ」役で斎藤千和さんが出てました。タマってことは、ネコ?喋るのかなぁー

そういやぁ倉田さんはスタジオオルフェなわけだが、黒田洋介さんは色々とがんばってらっしゃるようで、、、、、、、
極上生徒会とか、ハチクロとか、ヘルシングとかとかとか、、、、、、、大変ね
極上生徒会の「たったひとつの冴えたやり方」はオルフェ臭を感じた。R.O.Dのタイトル裏話を知ってればすぐ気付くはずですよ。
エヴァのパクリだ!!とか思ってる人は中途半端な知識人です、元の元を知ってください。