英國戀物語エマ

第12話「スズラン」感想
スズランの花言葉は「幸せが戻ってくる」だそうです、、、、、、、、、

グッドエンドでも、トゥルーエンドでも、デッドエンドでも、ノーマルエンドでも、バッドエンドでもない、そんなエンディング
限りなくバッドエンドに近くも見え、はたまたノーマルエンドともとれて、、、、、、

1つだけ言えるのは「あの人達は終わってない」ってこと。

一日にドッと見たからなのかどうか分からないのだけれど、涙がボロボロ出た。滴になってた
目の奥が熱くなった。

「結局バッドエンドかよ」なんてことを言う人がいたら、「うまくいくばかりのものを見て何が楽しいか」と言ってやりたい。あるいは「まだ終わってない」と言ってやりたい。
作品の最終回=終わり。じゃないんだよ、そこは勘違いしちゃいけない。

焦って見なくてよかったかもなぁ、、、、、、、今の時期にある意味じゃあピッタリだ。
「生きること」ってそういうことだよな、、、、、、、

頑張ろうぜ