極上生徒会

第13話「敵か味方かみなもちゃん」感想
今回は保存しない方向で(あまりにもな内容なので)
なんかすごいムカツク。桂みなも。
ただでさえ、常駐しているひっかきまわしキャラが嫌いなのに、あの身勝手さはなんだ。「しつけがなってない」
楽しいからそれでいいとか、本当に腹が立つ。フィクションだとしても、空想だとしても、ものすんごく腹が立つ。今すぐ向こうに行ってぶん殴りたくて仕方がない。
誰かみなもの同人誌作れ、そんで俺にくれ。ストレス発散するから。

あー、萎える。ああいうヤツ本当に嫌い。バックボーンを笠に着たああいう身勝手野郎が大嫌い。更正するか死ぬかどっちかしてくれ、頼むから

あぁ、次回からアイツいんのかよ。。。。。。つまんねえなぁ


まぁ、今回の救いは金城奈々穂たんだな。すんげぇかわいい、ファンシー趣味の奈々穂たんすんげぇかわいい。ゾッコンだわぁー
萌えーだわー。