夏アニメ

明日とか今日あたりから夏アニメがドーッと始まりますよ。
あまえないでよっ!!新谷良子たん出るから注目。たしか今日の十時からだったっけな
あと、ぱにぽにが日曜日だか月曜日だかにあるはず。芹沢がみゆきちじゃなかったらボロクソ言う予定、割と本気。
そしてなんといっても今期の注目はらぶげ
30分ずつなのか15分ずつなのか知らないけどかなり楽しみだ
ってか二本ってことは一時間やるか互い違いにやるかとかそういう話がでてきそうだな、不安になってきた。
まあ一週間切ってるから待てるね。感想はすぐ書くようにしよう

ってか同時進行って話聞いたんだけど、一本のなかで両方やるってこと?なんかクドカンぽいな、それ