フタコイ オルタナティブ

フタコイ オルタナティブ第13話「3人でいたい」感想
キャストに優しい最終回。
恋太郎の「探偵キック」は愛之介がイカファイヤーと戦ったときに出した技だね、蹴るまでの順序ほとんど一緒。頭の中でプレイバックしててカッコよかったよー

無音のシーンがなんとも情緒があって浸れた。ああいう最終回だと、ドバッと涙流さなくていいね

要所要所にちょっとしたクスクス笑い程度のお笑い要素もあったし。序盤ほどのコミカルさはなかったにしろ、湿っぽくはなくて、いつも通りな感じだった。

とくにそれほど取り立ててなにか論じる点は思い浮かばないな、みんな幸せな生活デスヨってくらい。

あとキミヒコさんとゴツイオッサンはキャッチボールをするそうです。親子ぽい

そうか、もう終わってしまうのか。後から寂しくなるので、さっさと次のアニメ見ちゃいたいと思います。