帰宅

クソ暑いなか思い荷物をカゴに入れて瀕死の状態で帰宅。着いたら三時だってさ、、、、、、、まじかよ。

まぁいいや、模試の問題で色々とネタ考えられたから。ラジオのネタじゃないネタを考えたのは久しぶりかもしんない、かなりツボだった。模試中に肩をガクガクいわせてたのは俺ぐらいだろうな、まぁみんな寝てるから気付いてないよきっと。
進路委員とかダルかったなー、、、、、、、まぁメンバーに例の相棒さんがいてそれ関連の話もできたのでよかったかなと、、、とりあえず構成は委任しました。おいら無能なんで
あとは課題やればokかな?ぶぃー、面倒くせー。とりあえずエアチェックー。

あまえないでよっ!!がとんでもないエロアニメだと聴いたので期待半分不安半分。キャストは豪華なのよねー