ばいばい明治

そっか、俺の場合。相手が誰か分かるようなタイプだったからまだマシだったんだな。
そのうちの一人は自分にとっての「親友」だったし、あいつは無邪気だったし。

世の中下には下がいるし、その中で頑張れる人もいるんだ。強いな、若人は
俺だったらプツンと切れてとんでもない事してるよ、きっと。多分首とか絞めてた、あるいは骨とか折ろうとしたと思う。そうしないと気が済まないもの
嫌いなものは潰したくなる人だったから

追記:下には下ってのはボクの周りにいた根性の腐ったヤツより根性の腐りきったヤツが世の中にはいるんだなってことですよ>カマンベールさん
まぁ、うちの同級生はバカだから陰湿ないじめ方なんて知らないし、そんなやり方じゃ楽しめないからやらなかっただけかもしれないけど、、、、、、根は悪くない人達だったし、一人以外