ネットラジオ

もう少ししたらラジオ復帰しますよー。仕事が終わったらの話なんですけどね
予定としては再来週あたりに出来ればいいかなーと

生放送はまとまった休みがとれてる時とか、元気なときだけやることにします。じゃないとこの間みたいなことになるんで(ほんと申し訳なかったです)

今まで休んでた分は夏休みに更新間隔をせばめたりせばめなかったりして埋めようかと思ってます。本音を言うと暇になるから暇つぶしでラジオやんぞってこってす。

なんか言いたいことあったらメールください。ネットラジオがいっぱいあって送るのしんどいって時は無理して送ってくださらなくて結構なんで、うちの場合は。
メール送られても自分の場合うまいこと生かしきれないなと今更ながらに気付いたので、一回につき1通でもあれば十分なんじゃないかと思ってます。

とにかく、「やめないよ」ってことでございます。楽しみにしてた方もそうでない方も、聴いてくだされば嬉しいです。たいした事出来ないですけどね