うにらじ

id:wasadaさんのうにらじを拝聴中。(こちら→http://under16.lolipop.jp/blogn/)
前半は「後輩がいる中でのラジオ」ということを念頭においておけば、すんごく楽しめる。細かく説明できない感覚なので、まず聴くべし

若手芸人の名前ネタ。小林郁美さんのネタすげー面白いw 負けた、こりゃ負けた。
お、意外とボクノネタもうけてる感じだ、自分で笑っちゃったw
はせどんさん変化球できたぁー、やばい、勝てない。
片羽絞めさん相変わらずダークサイドなネタでくるなぁー、お家芸

うにらじリスナーを甘くみてたなぁー、凄まじい。もうちょっと溜めてから送ればよかったか?

ギターのチューニング合ってんのかな?普通に疑問に思っちゃった
ちゃんとした歌だぁ

拝聴終了
すごくしっかりとしたスペシャルだった。時間配分もちょうどいいし、内容もワンコーナーずつで見ても濃いし。すげぇなー、普通に感心。
すごいなぁ、うにらじのクオリティは素晴らしいですよ、この維持力。さらには毎回ボルテージっていうか、面白さが上がってる感じがする。完成されていく感じ?うん。
一人喋りの比じゃないもんなー、楽しさが。羨ましいですよ