無題

カマンベールさんとは仲良くしたいのだが、どうにも意見が合わなかったり。相性がよくなかったりするらしい。
気持ちだけじゃダメってことなのかなー?妥協するとこはして、我慢するとこはしてきたつもりなんだけど。それじゃダメみたい
本当にごめんなさい、悪気はないんです。きっとワタシが一言も二言も多いのがいけないんだと思う。しばらくこういった事には口を噤んでおきます。

なんか変なとこでおおらかっていうか、軽く見てるとこがいけないのかね。なんとなくで生きようとしてた時期あったから。

あー、いけないいけない。脳味噌オーバーヒートしそう。もう下手なこと考えないほうがいいですね、お終いお終い

いいさ、どうせ、いつでもどこでも誰とのことでも、僕が黙れば終わるんだから。僕が黙ればどっちももう嫌な思いしなくて済むんだからさ。こうなるから表には出たくなかったんだけどね、得るものもあれば失うものもあるんだから、仕方ないさ
ただ、もう今のままじゃ僕にはどうにも出来ないよ