天気

雨降ってた。梅雨って雨降らないと暑いから、降ってくれると助かるね。
ただ、濡れると風邪ひいちゃうときあるからね、気をつけないとね。

久々にバスで帰った、行きは自転車だったけどね、小雨だったし、気分的に。
相変わらず雨の日はみんな座ってる。立ち位置とか悩むなぁ、、、、、、、、、、

バスに乗ってきた中学生のジャージ姿にノスタルジーだったり、ちょっと自分のフェチを発見したり。
あの袖を手首より向こう側まで伸ばしてる感じ?あれがなんだかすごくいい。

ランダム再生なのに野猿が連続でかかった。今日は高設定かっ!?

色々やってパソコンに手をつけたのが5時頃。課題をやる気がしないよ、、、、、、