まっかっかー

なんとなく心臓に剣を突き刺されたような感覚の中学校で過ごす。
テストが何枚返ってきたんだけど、数学はBもIIも赤点でしたよ、ヤッホーイ。
倫理と日本史に集中しすぎたか。

それで全問分析だってさ。くそかったるいけどやんなかったら留年するかもしれないから頑張らないとな。
英語はWもRも同じ点数で平均より数点上なくらい。英語は伸びないなー、俺。記号問題とか外しまくりw

休み時間に「どうした、○○?」って何回か言われた、同じ人から、いつものことなんだけど、「うぁっ」てなってた。雨のせいかな

しかし、赤点の答案を見たときには笑ったなー。「うわっ、いっぱい書いてる(埋めている)のに全部×でやんの、笑えるー。」って感じ、ヒクヒクいってた。開き直りってやつかな、周りの人はやばいやばいといってたけど、自分はそんなにヤバイとは思わなかった。おっかしいなー