アンテナ

ヒムラマンアンテナちょっとの間休止されるみたいですね。
いい機会なんで、自分のアンテナを久しぶりにいじってみる。ちゃんと自分のアンテナあるんだから、それ使えばいいんだもんねぇ、なんで依存してたんだか、、、、、、

利用することは普通だけど依存するのはちょっと異常だったなぁ。反省反省
色々とお気に入りに入ってるサイトを巡ってて気付いたんだけど、ゆうまおさんが7月7日にアルバム発売するんだってね。ライブの物販で売ったりするらしい。
発売日当日からメールで受け付けるってさ、余裕あったら買おう。あの人の歌声すっごい好きなんだよなぁー、おねがいツインズのイメージアルバムで聴いたときは感動しましたよ。

アンテナは質素なくらいがちょうどいい