あと何分

今回は途中の部分聴きそびれた。まぁアーカイブシークできるようになったみたいだしいいか、でも動作遅いんだよなぁ

ポアロブログ
安めぐみ そば 車の免許(+お気に入りの車)

吉鶴クン遊びが久々にあった。楽しそうだ、実に。歯型って思ったより残るよね、僕は残してた方だけどさ
打撃の神様は面白い。そんな登録の仕方してねぇもんなー、俺。みんな正式名称

ポアロカルトQの話題が面白そうだった。見てみたいねぇ、ってかどういう内容のものがあるか知りたいよ


ボーさんとせっていさんとお手てさんが来てたみたい。ポアロ写真館に上がってた
クラスメートに似ている、、、、、、、、

さてさて、今夜(正確には明日)らぶげが始まりますよ。一話目はあかほりさん脚本だそうな。キャラ設定で駄ニメになることはもはや有り得ない状況なので安心して見れますぞ。らいむいろ〜
感想は明日の夕方以降に上げまする。絶対正義らぶフェロモンには相当期待している。らぶフェロモンに、というか笹島かほるさんに、だけどね。

追記:確かにロナウジーニョに似てますよね、サイトウケイさん。ここで豆知識「実はロナウジーニョロナウド
これW杯のときにサッカー関係の番組見まくってた人なら分かるはず。

あと自分の風呂上りの顔を見て、とんねるず石橋貴明さんとか金城武さんとかに近いものを感じた、格好のいい悪いじゃなくって、単純にゴツイというか岩顔というか。四角いだけですけどね、あと眉とかね