週刊少年サンデー

今週も感想をつらつらと
あいこら
井上和郎先生の新連載が始まりました。美鳥の日々で有名になった?ようですが、自分としてはその前に読みきりかなんかでやってたヤツが好きです。お父さんが可愛いヤツ
井上和郎先生はキャラクターがみんな形がキレイなんで好きです、線がすごくキレイ。
で、今作「あいこら」なんですけど、非常に面白い。自分の中ではサンデー漫画の中で一、二を争うくらいの面白さです。
ヒロインはツンデレっぽいし。主人公は「パーツ好き」という変わった趣向の男、でも悪いヤツじゃないし、貪欲ってわけでもない。この行き過ぎてないあたりがすごくいいね
単行本出たら買いたいなぁー

金色のガッシュ!!
今までほっといたけど、清麿死んじゃうの?まじかよー、、、、、、
最近ただの熱血君になってきてるなー、とか友達と話してた清麿、、、、、死ぬのは惜しいよ。

ハヤテのごとく!
お、ハヤテ白皇入るの?とか思ったら「不合格」て、、、、、まぁMoeたんじゃ受からないか?w
ハヤテのごとくってつまらない回が少ないからいいよね、普通な回が無いのw

道士郎でござる
「防犯」の腕章に惹かれる開久の人間。正義がそんな好きかw
西森博之漫画ってこうメンバーの仲のよさがいいよね、連帯感っていうか。仲間づきあいっていうか、、、、、、、楽しそうだ

からくりサーカス
ビーストがあんなに強かったのはドクトル・ラーオにいじられていたからだそうです。
それなら檻をやぶったりできたのにも納得

追記:ちんかす爆弾さんへ(id:obc1314さんへ)
ハヤテのごとくD-LIVE!!あたりは途中から見ても大丈夫なんじゃないかと思いますよ。割と単発ものな気がするし
ハヤテのごとくはあらすじとかそれまでの話とか分からなくても見れる感じではある気がするし。
史上最強の弟子 ケンイチは是非見て欲しいところだけど、無理強いはしません。
あと「ワイルドライフ」です。野生生物って意味だそうです。

よろしければスポーツ漫画以外の漫画の大体のあらすじとか書きましょうか?

追追記:あいこら井上和郎キーワード化されてた。職人だなぁ、、、、、
ただ、もうちょっと詳しく書くべきだと思うんで、補完したほうがいいね。漫画の内容なんかは
あと作品も だってあのカワイイおとうさんの話がないじゃない!「葵」って文字が入ってた気がするんだがなぁー、、、、、、、、