シンクカラーズラジオ

テムシステムさん(id:temsystemさん)のラジオ聴きました。当選ワッショーイ
メール着たら即送ります。あるいは明日か明後日には勝手に送らせていただきます。
本名とか郵便番号とか併記した方いいですかね?
内容に関しては今回も楽しんだ。ということで、、、、、BGMの曲にちょっとトリップしちゃってたとこがあったので、後日聞きなおせたら詳しくは書きますが、大喜利は継続してやってて楽しいなぁと言っておきます
オイラも早いとこ復帰したい。仕事しないとなー、、、、、、頭使うからそのうちブドウ糖買わないと

追記:と思ったらメールきてた。送りまーす。送りました(僕の名前を見たら、ナンプラー界隈の人は「チェッカルズ!!」って思うんじゃないかと期待してたりww)
追追記:合同企画のCM案。なかなかいいですね、あとトークテーマをしりとりでってのもなかなか面白そう。
スカイプ中継は、、、、、、、何言っちゃうか分からないので私は遠慮させていただくかな
CMの草稿つくりとかやっておこうかな。あとトークテーマしりとりは早速実戦してみたい気もする。まぁ復帰しないと始まらないんだけどね、、、、、、、