いちご100%

見るのをすっかり忘れてましたw ってわけで急いでチェック
第11回感想
外村の妹登場、ここにきて新キャラというのもちょっと痛い気がする。文字通り蚊帳の外だな
すっごくぶん殴りたい女だ、コイツ。女であの年になって手ぇ出すってのはちょーっと許せないかなぁー。手早すぎ
相変わらずのドタバタを見ているとなんだか、こいつらの体には特殊な引力でも働いているのかと思ってしまう。さすがに冷めてきた、、、、、、まぁ終わってから時間経ってるしねw
北大路さつき(cv.小林沙苗)はやっぱいいわぁー、ニトベナゴムなーw
俺だったら確実にさつき選びますよ。東も西も南もOut of 眼中
あーもぅ何で選ぶかっていう理由を書き始めたらあまりの気持ち悪さにみんな引くから書かないよー、そんくらい好き。

真中誕生日の話。人からのプレゼントを受け取らないってのは「ナシ」だな。
尻すぼみ?興ざめ?www