電車男

何で見てるかって?ゲラゲラ笑う為ですよ?
偏見だーってとこを見つけてここは違うーーー!!って言いたいわけじゃないよ、そんな楽しみ方はナンセンスだもの。
ドラマになるってことは見る人けっこういそうだから、他人の話を盗み聞きしてケラケラ笑うのです。あ、暗い人だ、これw

本編
既報の通りな状況でただただ笑うしかw
母曰く「うわ、出た。秋葉原」「ガンダムもなのー?」(ガンダムは別なのか?)
なすびとか劇団ひとりとか出てる。
「山田氏」とか、、、、、、オタクかっ(オタクだな)
まさにまさにちょっと前にドカベンアイランドでちょっとしたムーブメントになってた「〜氏」オタクかっ!!がこのドラマで出てきたわけだ、おもしれーw

しまったなー、録画しておけば良かった。録画しとけば何度もゲラゲラ笑えたのに

「夏なんですねー」だってさ。オタクが夏に感じるものなんて、夏アニメと夏コミぐらいじゃなかったっけか?
あっ、やぱい、いつの間にか偏見を、、、、、、、、いや、ドラマが偏見で構成されてるわけだから、それでいいのか?

オープニングアニメはGONZOが作ってるらしいです。ほんとにどっかのアニメのOPですと言われてもおかしくないな。すげーw

まぁ、「ここは違ーう」とか書くってのも悪くはないかもしれませんが。そういうのは他の人達が盛んにやってくれると思うんで、自分はやりません。多分ね
うっかりでやっちゃいそうだから怖いんだけどさ、、、、、、、、、、

さっき一瞬ちびケロが写ってたけど、角川がバックについてたりすんのか?まさかまさか
うーん、オタクネタは「掴み」に過ぎないかもしんないね。普通のドラマとして進行してってる

シーンが変わるときにAAがチラッとうつってるな。普通気付かんくらいのスピードやったぞ?

我修院達也とか若手芸人とか若手役者とかけっこう出てる気がすんなぁー。なすびには驚いた、同郷で同じ高校出身できゅうりに名づけられたというあの「なすび」がなぁ
あぁ、エルメスってそっからきてんだ。送られてきた品物からなんだってねー
ララァエルメス」ネタもさりげに入ってました

2ちゃんにしちゃぁキレイだから、煽りとかそういうのカットしてんだろうなぁ、当然のことながら

最後はみんなで「キター」ですか。あぃやーwww

よくよく考えてみたら伊東美咲も同郷だった気がする。あとサンボマスターのボーカルの山口隆さんも
もしかして、福島県出身者意外と多い?