地位とか位置とかチイタケオとか

なんで自分は現在のような地位というか位置というかそういう存在なのだろうと考えたりした。
インターネットの世界では、登録されただけでヒット数が100以上上がるアンナテ様に登録していただき、有名LSに所属させていただき且つそこで日記も書かせていただき、学校では頼んでもいないのにいじられ(中学時代)、大事な役割を与えられ(小中高と)。と
いつの間にか、ある程度の地位についてたりするわけで、、、、、、、、、

僕が望んだのは平均より一歩だけ上だったはずなのに、いつの間にか三歩以上も上の場所にいたりして、、、、、、、、、陰謀?w
それを考えると自分は本質的に異常なんじゃないかと、つい思ってしまう。
だって平々凡々だったらそんな場所にいるわけないじゃない?(偏見かしら?)

やっぱりヘンチクリンな星の下に生まれてしまったのか。はたまた、自分が偏屈すぎるだけなのか、、、、、、、不思議だわぁ

ちょっとニッポンという世界の構造に疑問をもったりした。(ちなみに一回消えたやつを書き直したものだったりする)

追記:俺、そんなにすごくないし、能力もないし。やれば出来るとか言われても無理ですよ!!できないから怠けてるんすよ!!ねー、先生。だからオイラを解任しておくんなまし(いまさら)
納期までに仕上げるのは絶対無理だと思う。だいたい、この仕事の意義がわかんねーよ

つーか、あの女、実際有能なクセに人を見る目はねぇんだな。俺がダメ人間だって気付きやしねぇ。進路委員での仕事も、実は手ぇ抜く為に最初と最後だけがんばって、んでその後に手ぇ抜いてんだっつの。あとは大声出したいだけとかよ、命令したいだけとかよ
そうだ、月曜日に開きなおってみようか「出来ません」っつって、、、、、、、
でもいまさら無理だよなー。。。。。資料わたして、レイアウト書けって言って仕事なげるか、とにかくもぅ無理