モンスターファームPOP

ゴーレムが意外と長生きした。二歳と六ヶ月を越えたかな、うん。
力は600丈夫さは500命中は200ライフは300回避は150かしこさは100
合体しないでここまで上げられたのは普通にすごいなぁ、さすがゴーレム。試合に一度も出さなければ二週間分は空くわけだから、納得の結果だな。
ある程度稼いで、他のモンスターで育成に専念すればこんなこともできるのかもね。
さてさて別のヘンガーを育てて、さっさとゴーレムヘンガー作るべーっと
そしてノーマルヘンガーと合体させて、能力を上げ、また別ヘンガーを作り、合体させる。
そうすれば全種類のヘンガーを図鑑に揃えられて、かつ最強のヘンガー作りが出来る。ウハウハだー

追記:とか言ってたけど、ヘンガーって純血とレア種しかいねえんだとよw まじかよ。
ゴーレム×ヘンガー=ゴビ
が出来ちゃったよ。ゴビ砂漠か、てめえは。
でもまぁ割と強いから許す。とりあえずドラゴンでも出すか、ヘンガーには悪いが、使えないことが分かったし、愛しのヘンガーはいうこと聞いてくんないし。お前はスエゾーかっ
パラメータ
力600命中400丈夫さ300(か400くらいだった)ライフ300かしこさ「92」回避300
相手を二撃で倒すゴーレムたんです。たつまきパンチでみんなイチコロ。防御?しらねえよ、そんなん。