機動戦士ガンダムSEED DESTINY

第38話「新しき旗」感想
見直してみた。なるほど、俺が昨日見てなかった部分に戦闘シーンはないのな
っつかー、シン!!何してくれてんのよ!!俺達のルナをぉぉぉぉぉ!!
ロゴス!!じゃなかった、、、、コロス!!!

でお話としては、圧倒的な兵力を有していた地球連合ミネルバデスティニーガンダムレジェンドガンダムインパルスガンダムの三機の活躍により打ち倒したというお話なんだね。
あれらがいなければ連合が勝っていたわけだな、なるほど。

ユウナ・ロマにしたら誤算だったわけだ。ミネルバを殺っとけばよかったものを、、、、

次は宇宙だね。連合も月基地を落とされれば終わりなわけだ、、、、、そして残るはザフトのみとなる。

しっかし、OPはOPらしくないなぁw 色々なとこでいわれてるみたいですけどね。
ガンダムのOPとしては相応しくない。他の作品だったらあれでも全然いいと思うけどさ
しくじったねぇ〜。何を狙ったか知らないが、視聴者は満足しないと思うよ、求めてるのはそういうこっちゃねぇからさ