第三次スーパーロボット大戦α

公式サイトでTV-CMを見た。ヘッドフォンを付けてたからか、分かんないけど、すっごい鳥肌が立った。身震い身震い。
「これで終わりだぁぁぁぁ!」「うぉぉぉぉぉぉぉ」とかもぅ、すっげえの。熱血。
スパロボキャラの声優が全員叫んだらどうなんだろう、気合で気絶する人とかいんじゃねえかなってくらい、すさまじいパワー

ただね、本当に本当に惜しい話なんだがね「一匹ほどナヨナヨしたやつがおる」のよ。
ほしそうナントカっていう人らしいんだけどね、、、、、うん。
クロサワ監督もアイツいらんなぁーって言うよ、きっと。

やりてえなあ、第三次。第二次やってねえけどさー、、、、、そんでもやりたいわ。
PS2さえあれば、、、、、、ソフトは盆の小遣いでなんとかなるような、ならんような。
悔しいのぅ

今やりたいゲームリスト(PS2)
「第三次スーパーロボット大戦α」「みんな大好き塊魂」「A.C.E」
この3作品をやりたくて仕方ない。うがー、なんとかなんねぇかなー