ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第02話「紅は園生に映えても隠れなし」感想
なんだこのイカしたOPはっ!!最高じゃーまいかぁぁぁぁ!!!
歌ってるのはC組一同らしいですが、折笠富美子さん率高い気がするよー。うん
色合い的にウップとなりそうだが、まぁそこははなんとかなる。

D組のシーンから始まった。ってゆーか
「宮田晶(cv.新谷良子)」出たぁぁぁぁぁぁ!!!ドジッ子だぁぁぁぁぁ!!バカッ子じゃなくなってるーーーーーーw
そしてそして、間髪いれずに「芹沢茜(cv.沢城みゆき)」だぁぁぁぁぁ!!ロボ子じゃなーーーーい、ヤッホーーーーーイ。
やばい、やばいよぱにぽに、俺にサービスしすぎだよ。「酸素欠乏症」!!(腕章)
しかし、残念ながら犬神はイトケン(伊藤健太郎)じゃないっぽいんですけど、、、、、、、、、まじかよ、そこ外すかよ。鷲崎飛翔だぜ?超者ライディーンだぜ?むぅぅぅぅ
でも良子たんとみゆきちが出てきたから、そんなのどうでもいいや(薄情)
オメガ可愛いー♪

ってかベッキー(レベッカ宮本)はやっぱり可愛いキャラになってんだね、原作の毒づいたキャラと全然違うよ。
髪の毛の色もアニメならではのカラフルさでオメガキレイだし、子供っぽさが増しててオメガ可愛いし、さすが斎藤千和たん、オイラが見込んだだけあるある。

ってか植田佳奈3がいっぱいいるように聴こえる。3人くらいいるように聴こえる。誰が誰やら、、、、、、、桃瀬くるみと双子が植田佳奈3に聴こえる、後でキャスト確認すべ

演劇部と出てきた時点で芹沢の登場を期待する俺。芹沢病ですな、しかも末期の。
マッドサイエンティストっぽいよー、ってか外見的には悪い魔女だよー。

地味キャラだからってねずみ小僧かいw 似てるなー、おい。というかみずき作品?
くるみ二号、、、、、、、いたな、そういえば。
ってか教室いったらくるみが透過しているぅぅぅー

ロボ子ぉぉぉぉぉぉ!!!!おいでなすったぁぁぁぁぁ!!ヤァッホーイ!!!
自爆だぁぁぁぁ、いえーい。ロボの演技も最高にいいわぁー。ピコ、、、ピコ。だってよ、うっはー最高。
双子の片方はあれだ、水橋かおりさんだ多分。で桃瀬が植田さんだ、もた片方の双子がわかんないな、まぁいいや。

D組、南条さん(cv.生天目仁美)出たぁぁぁぁ!!ウパ子もかわいいけど、なばっちのがもっとかwa(ry
宮田は何もないところで転ぶキャラ決定みたいねー、ああもぅそれで全然OKだわ、出てくるだけでOK、ベリグッド。
南条さんは原作よりキレイめな人になってんねー、しかも犬神嫌いになってんねーw 別人のようだわ、ウパ子ぉぉぉぉぉぉぉぉ

EDはやっぱ電波っぽい歌だね、メイリッシュは強烈。

うむ、やっぱりぱにぽにだっしゅは今期最高のアニメの予感。ただ、かなり私情はさみまくりだけどね。原作もドラマCDも好きでアニメも大好きですよ、ぱにぽにバンザイ!

追記:双子は石毛佐和さんらしいです。あーもー、好きな声優の声と有名声優の声しか分かんないっすよー、すんませーん。