あおらじ

電車男。映画は良かったけど、ドラマは、、、、、、ってみんな言うけど。それはどういうものとしてみているかが問題じゃないの?って思ったり。
少なくともゲラゲラ笑う材料として最高の逸品だと思うなぁー。まぁ、変則的な楽しみ方だからね、普通はそんな風には楽しもうとしないかぁー、今気付いた。

これでオタクが認知されるとは思わないが、存在感が強くなることはあるんだろうなぁー。偏見も拡大するだろうけど、、、、、、それでも正しい現状を知ってもらえないだろうかと、ちょっと期待したり。

抜け毛は毛根が死んだとかいうワケじゃないんだってさ、、、、、、毛根ごと抜けたら別かな?あれ肉みたいなの付いてると毛根ごと抜けてるってことらしいですわよ

あおなぎさんは、エウレカセプンが楽しいってさ!!ワーイ、ナカマナカマ!!
ゲーム欲しいなぁー、エウレカの。