ポアロのあと何分あるの?

鷲崎さんのアノものまねがすごい似てた。「お姉さ〜ん」って言ってるやつ。ミーはなんとかかんとかーって言ってるキャラクターのモノマネ。すげぇ似てた
偽漫画家は最高に面白いわぁー、動画だけの楽しみだけど。

今日のあと何分はすんげぇ面白い。先週正直一回も笑わなかったんだけど、今週すっげーいい。
吉鶴血まみれ・カメラ運0とか、ゴリラ税反対とか、元気が出るテレビとか。
おいらが生まれてからやってたんだとしたら、おいらそれ多分覚えてますよ。似たようなのあった気がする。でもきっと別番組。告白系の企画がある番組ってけっこうあった気がするなぁー、ゴーゴゴーとかでもあったよね?

今調べたら元気が出るテレビは俺が生きてるときにやってたみたい。1996年までだから、8歳までやってたわけか。だったら覚えてるよ、うん。

そういや兵藤ゆき最近見ないなぁー、最後に見たのは「ごきげんよう」かなぁー
昔はよくテレビに出てて見てたんだけど、アメリカの方行っちゃったからねぇ。いい感じの中堅だったのになぁー

絶妙なタイミングの「ニャー」×2。最高に笑ったw 我慢できなくてそのままいっちゃいましたよー、だって馬鹿ジャネーノ?w 思春期!!

ナナメ75度のコーナー爆笑。「若さゆえの なんかワーってなるやつ」はイイネw 抽象的。他にもいっぱいイイのあった、逆じゃないダチョウ倶楽部とかすっごい笑った 全部2ニャー以上だったんじゃない?

ポアロブログ
いっぱい送ってくれとは言いますが、送るならやっぱり良い評価をいただきたいじゃないすか。それだと「ブログらしいブログ」を書かないといけないわけで、、、、、、、
まぁ、そこまでおっしゃられるならワタシの「ブログならざるブログ」をバカみたいな数送りつけてやろうかと思いますけどね。本当にウチのブログの転載みたいなの送ろう。1つ残らずボツになって(ボツになることがもぅ確定・前提)、何通送ったかここに書くからwww

とりあえず前のネタへのトラックバックでもよさそうな気がするから、車の免許ネタに送る。あれ、やりやすい。逆境ナインはなんともいえない気がするんだけど、、、、、まぁがんばるか。

ねじめのくだり
「ドブねじめ」辺りから笑い出した。それまではノーリアクシヨン。怒りも失笑もせず、、、、、、、眠かったからかな。なんか変な冷め方しちゃった、、、、、、
魔法先生ねじめに関しては全く笑えなかった、何でかね?劣等感?まあいいや

あれ?某チャットはねじめ大うけだ、、、、、、、やばい、仲間はずれだw
まぁ、知らんもんは知らんからなぁー。いいや

とりあえず来週からポアロブログにドッカドッカとウザッたがられるほど投下したいと思います。もぅね、ふるいにかけたりしないからw 思いついたやつ全部送る。ヤケw
別に番組の質をおとしめようってんじゃなくって、単純に彼らが望むブログってやつの片鱗を見たいのと、自分のがブログかどうかを確かめるため。最近、番組にメールしてないんでならしていこうかと、、、、、、、、、一般ピーポーのネットラジオにしか送ってないしね。そっちのがアットホームだもんで、、、、、、、、