あまえないでよっ!!

あまないでよっ第02話「夜遊ばないでよっ!!」感想
ちとせ、息抜きを模索するの回。
そうね、こういう回は割と大事よ。ちゃーんとキャラを1人1人たたせなくっちゃ

ほとんどの回がおそらくはイッコウ君の覚醒で決着してしまうと思うので、尼僧が力を発揮する回ってのは珍しいんじゃないかな?うん
ちとせってマジメキャラなのね、田舎のマジメなヤツって取り得ないぞw 本当に。

なんかいいアニメのにおいがしましたよ、今回は。やはりいい伝統を引き継いでいるというか、完成されたものを崩さず、一部を変えただけでやってるような、一見手抜きにみえるがそれが一番確実かつ堅実な路線。こういうの好きですよ、割と

でも息抜きをワザワザ探そうとするような人には息抜きは必要ないんでないの?仕事でストレス溜めないんでしょうよ、きっと。それか、楽しい世界を知らないか
多分後者かな?あの様子だと

イッコウもただのエロ少年ではなく、ちゃんとするとこちゃんとしてるし。そういうとこ大事。ジゴロ要素ですわな、、、、、、、

今回は特に「ここがこうだからすっごくイイ!」ってなものは無かったんだけど、作品としてイイモノになってたと思うよ。和む。ただ、中原麻衣は歌が上手いのか?ってのが疑問。高い歌声割と出てないような、、、、、、、そして作中で歌ってた歌は音程ちゃんとしてなかったような、、、、、、、まぁ文句はこのへんにしとこう
中原さんは巨乳キャラが板に付いてきたのかしらねー。
Dearsのミゥとか、舞-HiMEの舞とか、今回のとか。三つもあれば立派な得意技ですわ

メガネッ娘>>>>>>>のほほん娘>>元気っ子>>>巨乳女>パツキンネーチャン。の順だな。あえて何とはいわないが、、、、、、無口っ子はランク外。順位とかつけたくないし、コノ子は