TRICK2

正しくはDVDなのだが、トリック2を見た。とりあえず六つ墓村編を全て
相変わらず面白かった。世間じゃぁ仲間由紀恵は美人という括りになっているが、この作品では「貧乳マジシャン」という設定になっている。
というか、後者のイメージで固まっていたので、美人と呼ばれていることに未だに違和感を感じる、あくまでも僕の中では「面白い役をやる人」という括りです。

まぁ、黒歴史もあることですしねぇ〜、アハハハハハハハ。ナデシk(ry

六つ墓村編で分かったのは毒と「お〜」と6人目の落ち武者が消える。くらいだった
なかなかに手ごわいのぅ。
明日は次の話を見よう

天罰の子供の話あたりからは見てた気がするんだけどねぇ