週刊少年サンデー

今回はまぁ、個々に挙げるのも疲れるので、少なめに。腕とか軽く血ぃ止まってるし
まず「あいこら」が最高です、コミックス買います。井上和郎先生バンザイ!!!!

史上最強の弟子 ケンイチ」は良かった。香坂しぐれの話はよかったね、秋雨さんがあんなに関わっていたとは、、、、、、、、子供の頃から強かったんだ、、、、だから申し子?

金色のガッシュ!!
清麿死んじゃったのかな?本が光ってたって話も気になるんだが、大海恵とか、水野すずめとかがどうなんの?って感じ。成就せずかよっ!!
そこだけが悔い。でも、多分清麿生き返ると思う。主人公が変わるのはよろしくないわ

ハヤテのごとく!
マリアさん、分かっててやってんでしょ?w