エウレカセブンRADIO ray-out

7月10日放送分感想
マウスパッドに書いてあるサインの色は採用された回によって違うみたい。僕は青と赤でしたよ?ってかゆうゆう(三瓶由布子嬢)のサインは分かるよっw「3」って書いてあるからね。名塚佳織さんのサインがよく読めないです、、、、、、頑張って解読してみっか

二回採用されたんで2つ届くはずなんですが、二つ目がまだ着ていないので、使う用と保存用に分けられません。むぅ、、、、、、、、
夏休み入ったらネタ大量にまた作って送るかね、毎週1コーナーに1通と決めてるんで、大量投下はできてないですけど。その分厳選してますよ

コラムray-out終わり!?あぁ、、、、、リスナーからしたら送りにくくて、なかなかメールが来ないからか。コーナーとして成立させられないもんなぁ、それだと
狙い目だったからそのうち送ろうと思ってたんだが、、、、、悔しいな。