あかほり外道アワーらぶげ

第02話感想
Aパート外道乙女隊
どうやらOPはAパートで放送するアニメによって変わるみたいね。今回は外道でした。
本編
一番上のねーちゃんが大食漢だから、家計が圧迫されてるようですが?w
それにしても自分でその分働いてるので偉いですな、タフでおま。
今回各キャラクターの日常が描かれてて、それぞれ楽しげだった、やっぱ外道乙女隊の方がいいねぇ
小学生で大人体型の子が一番イイ、そのギャップがイイ。バナナ大好きっ子とか、とろい幼稚園生とか、天才おチビモデル中学生とか、それぞれかなり個性的だ。イーネ

ラブフェロモンとリンクしてる部分もあったりした。こういうトコも面白いね、15分ずつでもリンクした同じ世界だから楽しめる感じ

Bパート絶対正義ラブフェロモン
あいかわらず勝手です。
セキーマン出番ねぇーw ってか何でそれほどまでに正義をやらにゃならんのかが分かんないんだけど、、、、、、、金になってんの?
有名になるためにやってんだけど実際は有名になれてないってんだったら止めてもいいじゃんw
あれだ、きっとストレス発散でやってんだな、うん。

今回も「あかほり作品」な感じ。軽くて見やすい、この見易さが魅力だな、うん。
中身がなくて軽いだけのアニメならゴロゴロしてるけど、中身あるからね、ちゃんと。そこがいいわ、うん。