ドカベンアイランド

21時から聞き始める。別段それほどショックはない。
つか、先週は一時間早くて、今週は一時間遅いとは、、、、、よく出来たヤツだ。
後でアーカイブ聴くかぁ

格ゲーってのめり込むと時間とか分からなくなるからねぇ。まぁ、構造は簡単な格ゲーををやってたんだけど、つい、、、、、、、ねぇ。

仮面ライダーじゅうきに関しては「俺が先週送ったじゃんかYOOOOOOOOOO!!!!」

鬼嫁駄菓子店に関しては「女性に言わせる」というスタンスからあまり好きになれない。ユー達の遊びにウーマンをユーズしてはいけまサウザンド!!

ミラッキさん、だから言ったじゃないですかー。理由なく痛むっていうのは外傷とかじゃなく「病気」ですからっw
親指の付け根ってことなんで「関節痛」ですよね。痛風以外の可能性もありますね
しかし、やはり指が痛いってぇのは、痛風の可能性が非常に高いと思われる、少なくとも自分の知ってる限りでは。
前にスマステで痛風の話やってたんだけどねぇ、覚えてないねぇ。

痛風だったら、お酒は焼酎にして、なるべく脂っこいものであるとか、、、、まぁとにかくプリン体入ってるやつとかは避けたほうがいいです。