SHUFFLE

第02話「会いたくて」感想
二話目でOP初出しっていうのがたまにあるね、アニメ界。
なかなかにいいOP。っつーか、なにあのギター音!!最高なんですけど!!これぞ夏アニメだ、くぁぁぁー。CDほしくなるねぇー

SSSとKKKとRRRですか、どっかの悪の組織かっ!!あんたらはっ!!チャリンコ・ミリタリー・制服の三タイプなわけだ。どーでもえーなー

りん君が3人を避けて行動してたりして、「ニヤリ」としてしまった。そうな、そうしちゃうこともあるわな、ってか「重い」しな、うんうん。それで良し

そして新たに1人拾ってしまうリン君。ブラボーだぜ、お前。

この構図はすごく見ていて楽しい。悪いボクがずーっとニヤニヤしてます。今後展開されるであろう泥沼な関係を想像したり、3人(+1人?2人?)の気持ちに困惑する男子の図を見てせせら笑ってみたり。

いーね、いーねー。このアニメ。どう展開していくのか楽しみだ。1人の男を巡って多数の女性が戦いを!愉快だ、愉快すぎる。
昼ドラ見る主婦のような気分(実際状況的には違うけどねっw)