機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週放送分
やっぱ前作の人間が主軸な気がしてならないw

アスランかっこいい感じになってんなぁー。そして遂にラクスとバルドフェルドが動き出す。笹沼晃のダコスタも久々、わぁダコスタ君だ。

戦闘かしら?戦闘なのね?ぁー、楽しみ。エターナル発進!フォーゥ!!!
保志君、演技下手になってねーか?

アスランがついにネオ・ロアノークのムウ・ラ・フラガを見たね、うほっ。
ストライクの出撃シーン、戦闘機のそれっぽかったな。お!!バルドフェルド新機体だ!!!

緊急着艦システムってw ガシッて捕まえてひっぱっただけやないかw


スーフリきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ってかイチャついてる場合か、クソボーズがっ!さっさと働け!!
お、久しぶりの早口言葉w ストライクフリーダムガンダム出たぁぁぁぁー。金メッキー
ビット出たぁぁぁ!!何でもありだー!!!
ってかキラ、ニュータイプになってるし!!まじかよ!!
やっぱキラ・ヤマトが主人公なんじゃないのーん?w

え!?百式もどきに乗るのってカガリ(カガリ・ユラ・アスハ)なのっ!?ガンバだ、進藤尚美さん。