GUN×SWORD

ガン×ソード第02話「ファニーストリーム」感想
遅れましたが、感想です。
なんだか、映画でも見ているような感覚だったな、始まり方終わり方展開の仕方見せ方、全てが映画のようなさりげなさと迫力、一本の筋が通った純粋なお話でした。

「〜〜の○○」みたいに通り名があるのが普通なの?あの世界ってば

OPの映像、キャラクターが登場するまではシルエットだけなんだね。なかなかニクイ演出、最近のアニメでもOPでそういうキャラクターが出てくるって分かっちゃうのがあって、たまーにゲンナリするものねぇ

ウェンディって役に立つ日は来るのかね?ああいう役立たずキャラって割と嫌いなんだけども、、、、、、桑島法子さんだから許す。

今回出てきたキャラクター「カルメン99」Dカップくらいかしら?cvは井上喜久子さんでした。
喜久子さんかな?って思ったけど、なーんか感じ違うから似た人なのかな?って予想してたら喜久子さんだった。さすが役者でござるな

バンのヨロイは衛星軌道上から来るのね、どういう金属で出来てるんだか、、、、、、ガンダリウム合金?w
あんな特殊なモンを使えるってことはなんかしらの組織が背景にいそうだねぇ。あるいは科学者的な人とかさ、そんなニオイがしたよ。

おもろいのぅ