ドカベンアイランド

前半60分を聞く、ドラえもんのあれはそういうことだったのか。
いきなり「キャー!のび太さんの〜〜」ってネタがいっぱいあったから、ナンなのか不思議でならなかった。話の流れが分かんないもんw

テラワロスに関しては、なんていうのかな、、、、、、世間の一般常識ではない、ネット上の常識(のようなもの)っていうか、みんなそれが2ちゃん発祥のものってのを知ってて、それがどういう時の表現だか知ってて、その知識を共有するというか。「うはっwww2ちゃん用語キタwwww」みたいな感覚を楽しんでいるんじゃないかっていうのが僕の仮説の1つ。
オンラインゲームの「よろ〜」みたいなのが下劣になったものだととらえてみる。

ペタワロスはないのか?w

無意味にオタク用語を言ってみるっていうあの試みは腹が立つんだけど笑っちゃう。「うわ、、、、、オタク、バカにしてるよ、でもおもしれー(ゲラゲラー)」なわけですよ。脈絡とかねぇもんw
「〜〜萌えーだにょー」は萌えられる対象か萌えーって言ってんのが面白いかなとかオタク的なことを言ってみたりする。(まぁ最近じゃらぶげみたく萌えられる対象自身が萌えーって言ってたりしますけどね、それはまたべつのお話)