かみちゅ!

かみちゅ第03話「そんなつもりじゃなかったのに」感想
一橋ゆりえちゃんやっぱしかわいいなぁ、ああいうペットいないかなぁ?もしくは食べたい、バクッと、変な意味でなく本気で、ガブッと。でも食べ物として食べるのは嫌なの、分かるかなぁー?

貧乏神注意報、、、、、台風みたいなもんかッ!?w
連載ってことは神様の世界にも雑誌があんのんか?編集者とか執筆者とか誰よ?

大吉おみくじと四葉のクローバーで予防。あぁー、なるほど幸福なものでガードってわけね、、、、、、ってか四葉あんなにあるのん!?すごいわぁー

そして、何気なくペコケロ(ケロヨン黄色ver.)に神通力をぶち込むゆりえちゃん。さすが神様だ
神通力っ言ってるけど、神自身が使ったら「神の力」なんじゃないの?神「通」力だものさ

貧乏神が来た途端に、暗雲が立ち込めて、大吉が全部大凶に、、、、、、どういう理屈よ?ww
なんかもぅ「貧乏になってますよ」描写が面白い。ジブリぽいな

斎藤千和のタマちゃんおいでなすったぁ!!!うほーい
二足歩行してる!!ネコがっ、ネコが二足歩行を!!!タハー、滑稽ー。

貧乏神さんは優しい神さんでした。八島様は結局知識だけのようで、、、、、、、、

そしてゆりえちゃんパワー炸裂。つええー、アンタは大黒様か何かかい?w んでもってやっぱり髪長オバケになるゆりえちゃん。デカイ力使うと髪伸びるの?超サイヤ人3?

「幸福になってますよ」描写もすごかったな、ジブリぽい。


しっかし、やるなぁアニプレックスジブリに怒られるぞぉ?w
かみちゅ」はまほらばに代わる癒しアニメの予感!