ライブレポート

少し上がってたので書きます。
内容は岡村ちゃんの件を受けて、岡村ちゃんの曲オンリー(?)のライブだったそうで。
それが「ポアロ」なのか、と思ったり。
ま、ヤな事ってけっこう続いたりするしね、、、、、、ここは耐える時ですぞ

しかし、1つ気になったことが、某2の字、またそれ以外でも前々から言われてた話なんですが
ポアロライブに来る女性が横から列に入ってくる」とか「席をたくさんとっておいて、そこに横から入ってきて座る」みたいなことがあるらしく、、、、、非常に残念に思った。
そんなにみんなでいたいならみんなでチケット買って、みんなで並べばいいじゃないの。
周りの男達が気持ち悪い、とかいうのも分からないでもないよ?でもさ、マナーってのがあるじゃん?そこは守って欲しいんですけどねー、、、、、、、
一応同じ1人の「ファン」なんですから、そうゆうところは平等にして欲しいんだが、、、、、、、、出来ないもんかねぇ?
だってポアロファンだろ?みんな同類だよ、気持ち悪がったり避けるもんじゃないでしょ?最低限のルールとかマナーは守らないとさ、ヤな雰囲気になるからさ、そういうところは直して欲しいですわ。

まぁ「男子限定ライブ」にしか行こうとしない僕が言うことじゃねぇなwww
今年も男子限定ですよね?男祭ですよね?期待シテマスヨー