中学生

中学生に関する記述をヒムラマンアンテナ内で二件ほど確認したので、自分の中学生時代の不良だかイケイケだか分からないような行為を回想。
ってか、、、、、、、、いくら思い返しても、そんなことは一切なかった気がする。

中学生だか何だか分からない時期に一度。ってことはあったな、そういえば

確か、中3の終わりの大晦日から元旦にかけての時間に徹夜して友達と騒いでたっけ。その家の父親も含めてwww すごく松井秀喜に似てるんだよなー、あのパパさんは。
その日は結局5時頃帰ってきたんだっけな、、、、、、でも、大晦日から元旦にかけての時間しか遊びで徹夜なんて事はしたことがないねぇ
だって「眠いじゃん」www