撲殺天使ドクロちゃん

第05-06話感想
今回は林間学校、いきなり現地にいます。スク水祭り?
あんな水鉄砲ありえねぇw 岩破壊してるよ、、、、サクラくんはあれ食らっても死んでないんだな、つええ。どんな体してんだか、、、、、骨折れるとかじゃすまないよ?絶対
しかも何気に水の上走ってるしw ドクロちゃんも水の上走るし。エスカリボルグは潜水艦のごとく進み、魚雷のごとく敵艦を爆散させとるし、、、、、、、、どうなっとるのん!?
滝つぼダイブ。くるくる回って落ちてる割には思いっきり腹うち。見てるだけでいてぇw
腹うちはまじで痛い。
応急処置でまたもや天使と悪魔が登場。大体悪魔が勝つ、全裸の悪魔が(はっぱ隊?)

カレーを食べずに桜が来るのを待っていたって時点で「あ、何かある。毒見だな?」と予想してた。ドクロちゃんってそういうアニメだものね
カレー撃たれて死ぬんかいw ってか毒で頭イカレたのか

今回はそれほど派手な感じじゃなかったな、でも相変わらずブッとんでた。