ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第03話「病む身より見る目」感想
今回はアホ毛+伊藤さんの回。
今回も黒板&掲示物&ノートネタきたよぉぉぉーー。これは要チェック、随所にネタが仕込んであります。
クイズダービーのネタがあったのには笑ったw あと「じゃもんつかうな」とか、今回も色々と。疲れるので検証はしませんがね

今日も都のデコは光ってます、鏡になるくらい。そして橘玲、待望の「メガネ、メガネ」雪野五月さん分かってるなぁー、メガネのイントネーションがバッチグー!

ヤンキーのcvが鈴村健一じゃなくなってた、、、、、、あらまぁ(どうでもいいか)

猫の神様はホントに神様だったぽくて、遅刻したメソウサを穴に落としてた。こわっww メソウサ災難多し

今回出た新キャラ、秋山と白鳥と綿貫が出てきてましたね。下痢ツボのネタは原作に近い感じで、笑った。ジャージエロイ、、、、、、、
ってかモブキャラが初めてマトモだったなー、と思ったら名前が全員「自由」って書いてあったから「えーっ!!?」って思った。名前が無いも同然だw
で、別のクラス(秋山達のクラス)のモブキャラは全員「伊藤さん」すごいです、伊藤さんまみれです。ポーカーフェイスです。
伊藤さん、EDも独占してましたw いつも出てくるはずのキャラが1人も出てこなくて全部伊藤さんになってたよ。ビビッたー

今更だけどOPとEDいいねぇ、段々と色合いにも慣れてきて楽しく聴けてる。

アホ毛ネタは今後も出てきそうな気がするが、、、、、、、どうかしら?

今日判明したベッキーの口癖「先生だぞ!?」。もぅね、激萌えw チビッ子先生イイワァ
しかも、笑い声の中に本人(斎藤千和)はいってたし、自分で笑ってたのかw

いゃぁー、今回も楽しかった。ただ、残念なのは晶と芹沢がいないことかな?あと南条操!!この3人が出ないとウホー!とはこないねぇ