極上生徒会

第15話「私が此処にいる理由」感想
たまーにこぅボケボケの回ではなく、シリアス全開の回になったりして、、、、そういう緩急?みたいなのがイイネ
銀河久遠の話。
久遠さんの身体能力はすげぇな、あれ三階か四階くらいなんでないのん?さすが諜報員

「そのための極上生徒会」ってセリフがなんか心に染みたね。「おぉー」って感じ
クツギコトハちゃんが今日はよく喋ってます。遠坂凛がつとまるとは思っていないが、五割方は認めてあげよう。

っつーか、今回の市川まゆらたん最高。表情がコロコロ変わるし、ギャグ絵になったりするし。あぁー、全部キャプって保存したい。かわいいなぁ、もぅ

奏と奈々穂が名前で呼び合うシーンは毎回いいシーンだね。本音のみで喋ってるから、グッとくる。

しっかし、忍者衣装には笑ったなぁーw ナイボケだよ、蘭堂りの、そして桂みにゃもこと桂みなも。次回着るらしい、うはぁー楽しみぃw

今回は全体通してキャラクターがみんな可愛かった。いいね、それぞれ目立ってて