あかほり外道アワーらぶげ

第03回感想
絶対正義ラブフェロモン第03話「VSにゃんにゃんだラブフェロモン
今回は激☆店と激☆にゃんのパロディである、激○家とにゃんにゃんが登場する回でした。
山本麻里安→山本麻里にゃん 三重野瞳→にゃ重野瞳 新谷良子→にゃん谷良子
にゃん谷が巨乳キャラになっとったのには驚き。事務所的にはっていうか、新谷さん的には大丈夫なの?w まぁ間違っちゃいないんだけどさ、、、、、、、、

愛美は今日もバカ全開です。もはや語るまでもないくらい。
笹島かほるの方(キャラ名忘れた)は催眠術にもかからず、まともでした、女に興味がない人は大丈夫とかか?

実はブラックにゃんにゃんだったのだ!って、、、、、、「ブラック」付けりゃ悪かw
悪らしくスコープ付けてゴスロリに猫しっぽ付いてます。にゃん谷がものすっごエロなっとる。いかんいかんいかん、いかんぞぉぉぉー、惑わされてはいかん。

ラブフェロモン始めて悪らしい悪を倒すも、何故かビルごと破壊。いやいやいや、構造的におかしいぞw 下の方壊してないやん。

今回はなかなかに良かったね、ラブフェロモンにも好感もてそう。

それいけ!外道乙女隊第03話「あの日のお手紙大作戦」
相変わらず和むのぅ、、、、、、、
東和野ミヤをやってた人がいるはずだったんだけど、分からなくって困ってたんだが。バナナの子がそれであると判明。一瞬ミヤッぽさが出たのですぐ分かった。「翼」だっけ?違った?
やっぱ外道乙女隊の方が好きだなぁー、人数多いし大した大事にならんし。(大した大事って、頭が頭痛だって言ってるみたいなもんだなw)

今回のOPが完全版ってことらしいんだけど、映像的にってこと?
別にバージョンが統合されるわけじゃないのね、良かった良かった。初めはこのOPも「ん?」って感じだったけど、慣れたらもっと聴きたい!って感じになってきたね。微妙に入ってる影山ヒロノブさんの声が心地よい(らぶげ!らーぶ、らぶげ!ってパートを歌ってるはず)

さてさて、次回が伊福部さん脚本の回なのかしら?楽しみだな、うひゃっ
ポアロファンとしてではなく、1人のアニオタとして見る予定ですよ。妥協はしません