DUEL SAVIOR

三周目クリア。段々敵が強くなってきてて苦戦してます。レベルあがらねぇし、、、、、経験値の上げ方とか公式の日記にあったけど、難しいですわー。
とりあえず今までは、忍者→僧侶→ゾンビ。の順で来てます。ゾンビってw
本当は魔法使いを狙ってたんだけど、なんだか無理っぽくて、、、、、、悔しいなぁ。でもいいお話を見れたし、新しい発見もあったんで良しとしましょうか。

このゲームのいい所ってのはルートごとにスートリーが分かれてるっていう点だね。
ギャラクシーエンジェルなんてのが典型例かも、ストーリーとか全部一緒だからね、ほぼ。
キャラごとに戦う相手とか、戦争の展開とかが違ってたりして、何周も出来る。これは良作でございます。敵が強すぎて苛立つけどw
あそこで四天王も絶対倒せたはずなんだよなぁー、、、、、悔やまれる。あと8日で七周目のルートとか新しいモード及びキャラが追加されるし、頑張っていきますか。
エアチェックが全然できてねぇw