アンケーツ

id:temsystemさんのとこでポアロファンによる集い(通称:ヒムラマンオフ)のアンケートが行われております。
こうやってちゃんと企画立てればみんな安心して、且つ確実に参加できるかも。

9月25日は日曜日なので上手くすれば昼の部だけでもいけるかもしれませんが望みはすごく薄いです。最近のマンスリーのあの人数を見るにクリスマスライブも危ういかもしれないと考えております。
下手すると今年は行かない可能性すらある。。。。。。どうしよう

追記:ああ、あと自分は大喜利には不参加の方向で、、、、自信もホワイトボードもないので。傍観させてもらえれば最高なんですが、それも微妙だなぁ、雰囲気的に。
スケッチブックならあるけど、さすがに上限があるか?中学の校章はいってるし

追追記:感謝されておいてアレなんですけど、せっかく匿名性をもたせていただいているアンケートなのに回答内容に明らかにワタシであると判断されるものを紛れ込ませてしまいましたw
まぁ、「お茶目だなぁー」と流してくださればこれ幸いです。