フルメタル・パニック!The Second Raid

フルメタル・パニック!第01話「終わる日々」感想
キタキタキタキターーーーーッ!!!って感じ、軍モノ大好きな僕チンとしてはこれほど、見ていて楽しい作品はねぇっ!!
あのフルメタがついに帰ってきたってだけで嬉しいのによーぅ、たはー。最高だね

ちゃんとミスリルとしての軍事パートもありつつ、学園パートもちゃんとある!ニクい、ニクイねー。最高だよ
ふもっふ大好き派な俺としては、やはり学園パートは捨てきれん。千鳥かなめのあの叫びがたまらなく気持ちいい。やっぱ雪野五月さんの怒鳴りは心地よいですわ。

関智一さんの「肯定だ」も久々に聞けてすんげぇ嬉しい!!フルメタバンザイ!!
嬉しすぎてEDでニヤニヤしちゃったwww

テッサ大佐もかわいさ増してたなぁー、さすがゆかなさん。キャリアが違うわね
カリーニンさんもご健在!ウッホー、シヴイぃー大塚明夫様ぁぁぁぁぁーー。副官さんもちゃんとおる「アイ、マー」名ゼリフ!!!

あぁもう素敵すぎ。ゾッコン。明日もっかい見る。これだよ、これなんだよ最近欠けてたのは。統制のとれた部隊、圧倒的な戦力、的確な指示、適正な判断、思わぬ敵戦力、場にそぐわぬパイロットの会話。フルメタルパニックの真髄だ。
あーもぅ、なんかフルメタルパニックを最初から見たくなってきた、ヤバイ、病気だ。フルメタ中毒だ。

今期のWOWOWアニメはイイのばっかし!楽しい、楽しすぎる!

追記:おいおいおい、今公式サイト見たら沢城みゆき嬢が出るっていうじゃねえか!!!
マジカヨー!!どんだけ俺を楽しませてくれるんだよ、コンチクショウ。悶死しそぉぅ!!!!!