帰宅

帰ったどー!ウォンタイガーーーーーー!(何
久しぶりに「(何」を使ってみた。
つーわけで滞りなく帰宅とあいなったわけだが、、、、、、、今日は比較的無事に過ごせたかな?
クーラーが2時間連続だったんで多少キツかったんだけども三限目は自然の風にあたれたので心地よかった。
とりあえず英数国で一番の難関は英語であることが判明、先生の指す生徒数が一番多いです、はい。難易度的には数学がトップなんだけどな、サッパシ分かんないッス。

なんか周りでは花火がどうとか、打ち上げがどうとか言ってますね。参加しようかどうか迷ってる。
行ったところで何があるわけでもないんだけどねぇ、、、、、、、とりあえず中学の仲間でまた何かやるらしいんでそれは行こうかなーと、バカな人達といると楽しいし。
高校の方の集まりは極力無視の方向でいこうか、つまんないし。進学校ってホントつまんないっすよー?