BLEACH

ブリーチ第41話「再会、一護とルキア」感想
遂に夜一さんが真の姿をあらわしました!!なんとそのCVは「雪野五月さん」だぁぁぁぁぁぁーーーー、フォォォーーーーゥ!!!
2日連続で雪野さんのお声を聴けるとは思わなんだ、幸せ。
声優知らない人からしたら合ってないかもしれんが、ワタシにゃ違和感は全くなかったですよ? 中には一護が合ってないって人もいるらしいけど、オイラは全員ピッタシだと思ってます。
夜一さんはやっぱ最高だわ、ブリーチ内で一番好きなキャラかもしんない。アニメのキャラでは夜一さんがダントツね、cvが雪野さんじゃぁ、フリーザでも碇ゲンドウでもエドワード・エルリックでもかないませんわ、うん。(何の勝負?)

あとの内容的な話はもぅ原作どおりなんで特に言うことはない。とにかく、これから夜一さんの見せ場がドンドン出てくるので期待したいところであります。
ネタバレしちゃうと、夜一さんが一護を拉致って特訓場に連れてって助かるのよね、そこに温泉みたいなんがあって傷も癒せる、、、、、と。たしかそうだったはず

BLEACHを見るのがまた楽しくなったねー。声優陣が豪華すぎるくらい豪華でやんの、たまんねー。