極上生徒会

第16話「あなたに此処にいて欲しい」感想
クツギコトハたんのお話でござい。無骨というか、ポーカーフェイスなキャラってなんか惹かれる。ズルイなぁ、もぅ

蘭堂りの&桂みなもコンビは素晴らしく頭の中が春真っ盛りでございます。卑怯な手を使うみなも、純粋すぎるりの、、、、、、わ、子供だw
色々とゲラゲラ笑いましたが、記憶にございません。忍者服ってすげーなー、あと刑事の格好とロリ服にも笑った、「そうきたかー!」って感じ

琴葉の普段着がすんごいイイ。素朴さがイイ、周りが異常すぎるから逆にその素朴さがいい、目立つ。ますますズルイなぁ、もぅ。女子の普段着ってなんであんなに破壊力もってんだろうね、卑怯ですよ、まったく。

内容としてはシリアス話第二弾、前回と繋がってたね。クナイ持ってたら銃刀法違反な気がするのは僕だけだろうか、、、、、、ギリギリ大丈夫なん?w クナイとか持ってるのすっごい羨ましいな、オイ。欲しいわぁ
4にぃの活躍が良かったね、ちゃんと実力あるってとこを見せ付けてくれました。

お風呂シーンはなんというか悩殺まっしぐら。エロース!!!あれを見てなんとも思わない人間はもぅドッカへ行ってしまえ、と言いたくなるような悩殺っぷり。
あぁーもぅ、おいらはシンディ真鍋と市川まゆらに全て捧げたはずなのにっ!!!

もうちょっと風呂シーンが長かったら悩殺されてるとこでした、危ない危ない。
次回はシンディの親が登場!?期待大だぁぁぁぁ!!!