ドカベンアイランド

今回は音声のみで聴く。あぁ、この動画無しの雰囲気が好きだったのかしら?
メールテーマのフォーマットが分からなかった、、、、、、、どう書いたらいいのやら。
それでも音声のみのドカベンアイランドは面白いなぁ、ザ・ラジオやな。キング・カズとか、キムキム兄やんとかすごいクるものがあった。

「誰も知らないノリにノッた少年」大爆笑w
ドカベンイベントかぁー、いいなぁ。でも行けねえなぁw おいらもミラッキさんのお目にかかりたいわ、どんなリアクションされるやら。。。。。「太さ」と「耐久度」に触れられなければ外見にいくらでも触れていいですから、はい。

五文字
自分のネタなのにひたすら大爆笑。あれだけの数送ったかいがあった、読まれまくりw
涙流して笑っちゃった。オペラ座の怪人は9個考えました。